ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【ゆいこむ】アクスタ☆✨📖✨社報誌07☆こぼれ話(イラスト)😆😆😆

2021年09月23日 15時07分51秒 | 小倉唯ちゃん

つづきまして、弊社 Yui's*Company の話題でございます😄😄😄



7/4(日)パシフィコ横浜で開催された
ゆい社長のライブ🎤 #Re💖LOVEcall
開催2週間後に配信あった社員限定チケット🎫特典
ユイユイメモリアル のアクリルスタンド
書くのが遅くなってしまいましたが😵
先日とどきました😆😆😆
 ※初代カワウソくん。も共演😄 (^●ω●^)🎵
ワンピ社長きゃわたん😍😍😍
家宝にさせていただきます😆😆😆



そして、おととい21日。弊社の社報誌
 Yui*Com Magazine 07
とどきました 社長、ありがたや~~~
社則によりお写真はお見せできませんが
🥊Fightin★Pose 特典☆
ポニテな小悪魔ゆい社長きゃわたん
【参考映像】 6/23更新のTikTokです


誌面は #ReLOVEcall や 写真集 Yui colore…
新曲 🥊Fightin★Pose & ハートフォレスト🌳 MV撮影レポ
📻ゆいるーむ200回記念や
ゆいちゃんとオンライン朝食会(Clear Morningイベント)
#ReLOVEcall アニマックスでのインタビューや
ゆいちゃんはくじけない!(お誕生日イベント)
内容もりだくさん
きゃわたんな社長でいっぱいです



そして、きのう22日には弊社HPの社内報更新
本紙で掲載できなかった技術統括部(イラスト)
社報のこぼれ話①②で、職人の社員さんの作品がいっぱい掲載
こちらもきゃわたんな社長がいっぱいでございます

なお、おれちゃんは今回のりませんでした
お誕生日祝いのときにもUPしましたが
秋だ!水着だ!ゆい社長だ!
(※締切日の関係で Yui colore… 発売前に提出しましたたぬき笑う






 【LINE支店の記事ですたぬき笑う】 【ゆいこむ】アクスタ☆✨📖✨社報誌07☆こぼれ話(イラスト)😆😆😆
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿