ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

小倉 唯「Love∞Vision」MUSIC VIDEO😆😆😆

2022年11月26日 06時16分12秒 | 小倉唯ちゃん

 小倉 唯「Love∞Vision」MUSIC VIDEO

🕗昨夜20:00ついに公開😆😆😆
ピンク水色・白
どれもお姫様ゆいちゃんできゃわたんたん😍😍😍
🎶ゆいちゃん作曲の楽曲も
せつない感じありながら力強さも感じさせる
ゆいちゃんの新しい門出にばっちりです😆😆😆
まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍
小倉唯しか勝たん‼

昨夜、そしてけさもいっぱいみまくってます

ゆいったーもいっぱい更新
社長、実況ありがたや~
サビの振付。やはりコレオグラファーYui.先生でした
らぶえまちゃんもきゃわたん
L(╹◡╹)V

【ゆいったー
19:21 いよいよ本日20時〜公開です。。🥰
20:00 はじまた😳カウントダウンが。。笑
20:02 なんか、すっごく緊張するカウントダウンだった😂笑
20:02 はじまた〜😳
20:04 サビの振り付け考えました🥰
20:13 ご覧いただいたみなさまありがとうございました🥰
 L(╹◡╹)V   らぶえまちゃん。

【official
18:00 公開前
20:10 MV公開後L(╹◡╹)V

完全版、そしてほかの2曲も楽しみです
🎥MV公開ということで、来週から
📺ヒューマンバグ大学でもCMやるかな❓





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  小倉 唯「Love∞Vision」MUSIC VIDEO😆😆😆
  
  【twitter/スレッドたぬき笑う】 ①12:57~ ②20:03~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿