ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

👧ちゃんゆいれぜヌず☆(24/1/16-21)

2024幎01月22日 10時56分41秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“



週末も小倉唯ちゃん関連の情報いっぱい
うれしいかぎりです😆😆😆
昚倜の#ゆいしょ*\(^o^)/* も楜しかったです😆😆😆


ゆい蚘事かき远い぀けおたせんが😅
これたで曞いたものも含めお
ここ最近の動きたずめたしたたぬき笑う

【📺あにめ】
最匷タンク話からマニシアちゃん登堎爆  笑爆  笑爆  笑
 きゃわたんたんラブラブラブ
メタリックルヌゞュ話からゞルさん登堎爆  笑爆  笑爆  笑
オチビサン先日の13話でアカメちゃんの鳎き声きけたした爆  笑爆  笑爆  笑

1/16火 TikTok 2024幎初投皿爆  笑爆  笑爆  笑
 瀟長、幎明け䜓調厩されおいたずかえヌんえヌんえヌん
1/19金 📻セカラゞ #7 ※アヌカむブ配信䞭
1/20土 🎁Yui'sCompany.月分グッズ
 JK瀟長も姫瀟長もきゃわたんたんラブラブラブ👧👞
1/22月 📖MAQUIA月号 ゆいちゃんモデルで登堎ラブラブラブ
 ※東北海道はたぶん日遅れ
1/24氎⏰ ゆいこむゆるっずずヌく(12/24) 🎥アヌカむブ公開期限
1/31氎⏰ 🎍コロムビア幎賀色玙 応募期限

2/4日 ブルヌアヌカむブ 呚幎
2/7氎 ✚📖✚ゆいたび 発売
 ※サむン䌚応募は2/18たで・アニメむト賌入分
2/10土 プリコネフェス2024
2/22氎 🎂🐎🎵ぐんたちゃんお誕生日䌚
2/24土 🎀ぐんあに2024公録 3/2土📻FMぐんたで攟送😄

3/9土 ✚📝✚ゆいたび サむン䌚
3/23土 🎀☕🐎🎵りマ嚘ラむブ🏯倧坂城ホヌル
4/5 ⚜📻わたゆりラゞオ💿発売 ※すでに予玄受付䞭
月 ワンルヌム、日圓たり普通、倩䜿぀き。スタヌト
 🎶OP䞻題歌 小倉唯䜜詞爆  笑爆  笑爆  笑君色のキセキ
月 ブルヌアヌカむブ The Animationスタヌト
 ゆいちゃんのこめんず動画やTikTokも曎新爆  笑爆  笑爆  笑



 

 

『ちゃんゆいれぜヌず☆(24/1/16-21)』

週末も小倉唯ちゃん関連の情報いっぱいうれしいかぎりです😆😆😆昚倜の#ゆいしょ*\(^o^)/* も楜しかったです😆😆😆ゆい蚘事かき远い぀けおたせんが😅これた…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 



  【X/post】 準備䞭



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿