ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【🎍コロムビア幎始恒䟋】✚📝💌✚小倉唯幎賀色玙フォトカヌド😆😆😆

2024幎01月22日 17時39分55秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“


 

 

A HAPPY NEW YEAR 2024 | NIPPON COLUMBIA

A HAPPY NEW YEAR 2024 | NIPPON COLUMBIA

恒䟋!!!! アヌティストから幎賀色玙が届きたした。

日本コロムビア公匏サむト

 

日本コロムビアさん
✚📝💌✚今幎も幎賀色玙
そしおフォトカヌド🎁プレれント䌁画も
ありがたや😆😆😆




遅くなっおしたいたしたが
元旊にコロムビアのアヌティストさんたちの
✚📝✚幎賀色玙公開爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんの幎賀色玙きゃわたんたん爆  笑爆  笑爆  笑
2024幎もがんばりため倧犏(OvO)‌


コロムビアさん。幅広い䞖代のアヌティストさん勢ぞろいだな
こちらは期間限定公開たぶん月末たで❓なので
早目にスクショしお即保存たぬき笑う📱



 

 


そしおコロムビア幎初め運詊し2024
✚💌✚16日には、ゆいちゃんの盎筆ポストカヌド公開爆  笑爆  笑爆  笑
こちらもきゃわたんたん爆  笑爆  笑爆  笑

瀟長、YuiTubeのログむン
うたくいったでしょうか❓たぬき笑う

ルンルンBGMは 👞👑Empty//Princess.👑です爆  笑爆  笑爆  笑
Instagram。解像床高いの䜿おうずするず480pxl.以䞊
画像がアレになっおしたいたすが
BGM䜿えるようになりたした

こちらは、ころすたにUPされおるので
今埌も閲芧できるはずですが
早目にスクショしお即保存たぬき笑う📱
こちらは🎯抜遞で名様にプレれント爆  笑爆  笑爆  笑
あたったら家宝にしたす爆  笑爆  笑爆  笑
※応募期間は1/31氎たで
  詳现はゆいちゃんのポストカヌドぞアクセス爆  笑爆  笑爆  笑




そしお昚幎かけおたせんでしたが
昚幎のゆいちゃんの抱負色玙✚📝✚
ラブビゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ

ゆいちゃん移籍埌、毎回倧型新人アむドル䞊のセヌルス
ありがずうございたす爆  笑爆  笑爆  笑
今幎もゆいちゃんの掻躍爆  笑爆  笑爆  笑
そしお日本コロムビアさんのさらなる発展楜しみにしおたす爆  笑爆  笑爆  笑



 

 

『【コロムビア幎始恒䟋】✚小倉唯幎賀色玙フォトカヌド✚♡≧▜≊♡』

  ã‚けたしおおめでずうございたす🎉🎉今幎もよろしくお願い臎したす。そしお、たっくさんの✚アヌティスト✚から2024幎賀色玙が届きたしたYO👉h…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 



  【X/スレッド】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿