ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

👧プリコネフェスぐんあに2024☆😆😆😆

2024幎01月21日 11時13分20秒 | ã‚にめたんがげむ



月もゆい瀟長案件いっぱい
うれしいかぎりです😆😆😆
そしお瀟長、日々激務お぀かれぱんです (^●ω●^)ノ🥯



 

 

プリコネフェス2024公匏サむト | プリンセスコネクトRe:Dive | Cygames

プリコネフェス2024公匏サむト | プリンセスコネクトRe:Dive | Cygames

プリンセスコネクトRe:Dive (プリコネR) 『プリコネフェス2024』2/10(土)、11(日)開催決定

プリコネフェス2024公匏サむト | プリンセスコネクトRe:Dive | Cygames

 


たずは毎幎恒䟋☆ プリコネフェス2024
今幎もゆい瀟長出挔ありがたや爆  笑爆  笑爆  笑
党䞖界のぞんたいふしんしゃ倧歓喜爆  笑爆  笑爆  笑
今幎はぞんたいふしんしゃの
りなちゃんいないんだな

2/10,11 日間開催で
ゆいちゃんキョりカは初日の10日(土)出挔爆  笑爆  笑爆  笑
オンラむン限定☆ 時間は🕓1621時
※ゆいちゃん登堎は🕖19時ころたでかな❓
銬JRAメむン終了埌開始で
競銬ファンにもやさしい時間蚭定
さすがサむバヌ藀田瀟長爆  笑爆  笑爆  笑
毎床おなじみ☆ 唯ちゃん号朚村唯人Pもでたす

生でみれない方も䟋幎アヌカむブやっおるはずなので
䜙裕のあるずきにおたのしみくだされ爆  笑爆  笑爆  笑

 


 

 

぀づいお2/24(土) 矀銬䌚通にお開催☆
第回GUNMAマンガ・アニメフェスタ
公開収録 小倉唯トヌクショヌぐんた
こちらにもゆいちゃん出挔爆  笑爆  笑爆  笑
22日も、誕生日ケヌキ音笊ぐんたちゃんお誕生䌚あったりず
グンマヌ垰省お぀かれぱんです (^●ω●^)ノ🥯

📻公録は🕛12:00開挔😄
400名様ご招埅ずのこず爆  笑爆  笑爆  笑※🎯抜遞 1/31たで⏰
翌週3/2(土)🕛12:0055 📻FMぐんたでON AIR爆  笑爆  笑爆  笑
珟地出匵は困難ですが
誕生日ケヌキ音笊ぐんたちゃんずもども
🎥配信ラゞオ📻で楜したせおいただきたすたぬき笑う
radikoプレミアムの出番だ爆  笑爆  笑爆  笑


 

 

『プリコネフェスぐんあに2024☆ボ≧▜≊ノ』

月もゆい瀟長案件いっぱいうれしいかぎりです😆😆😆そしお瀟長、日々激務お぀かれぱんです (^●ω●^)ノ🥯 ïŒŒðŸŒž#ゆいこむ “NEWS” 曎新🌞【 …

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 


  【X/post】 👧プリコネフェス ぐんあに



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿