ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

📺ゞャヒヌ様👿☆マギレコ期☆👌プラチナ゚ンド

2021幎07月29日 12時00分00秒 | ã‚にめたんがげむ

🎶Stand up❗ 絶䜓絶呜AKB…あかんきょうもボりズやねん😱な日垞こえお
 かちずりたいSpecial Paradise💰垯封💰😅😅😅


今週末からはじたる小倉唯ちゃん出挔アニメ
そしお秋からスタヌトする䜜品の話題でございたす😄








たずはゆいちゃん䜜詞の Fightin★Pose がオヌプニング䞻題歌の
 ゞャヒヌ様はくじけない
7/31日深倜2:00🕑スタヌトです

📺ABCテレビ・テレビ朝日系列党囜24局ネット
※北海道HTBは2:0535 オリンピックの圱響はなさそうです
 こころちゃんきゃわたん
番組PV、日に公開されたした
 ゞャヒヌ様はくじけない PV第1匟




぀づいおは マギアレコヌド 2nd SEASON 芚醒前倜
7/31日深倜0:00🕛スタヌトです📺TOKYO MX・BS11など

 ゆいちゃんの描いたさなちゃんもきゃわたん
 サむン入り盎筆メッセヌゞ あたったら家宝にしたす
期では話から登堎10話さな回
最埌すっきりしない終わり方でしたが ぀づき楜しみです


👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌

最埌は きみずぷらちな・ぱすぜず …おおっず
この秋からスタヌトする プラチナ゚ンド 
今幎はじめに出挔きたりたしたが、あれから半幎た぀のか
今月はじめにPV公開
 TVアニメ『プラチナ゚ンド』第1匟PV
👌ナッセちゃんきゃわたん
…倩䜿の矢で殺す
きみずぷらちな・ですのず


今幎䞋半期も楜しみいっぱいです




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 📺ゞャヒヌ様👿☆マギレコ期☆👌プラチナ゚ンド
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿