ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【小倉唯/クルシュ😍😍😍】朗読歌劇アルマギア☆

2023年07月11日 17時30分00秒 | あにめ&まんが&げ~む

おととい9日、立川ステージガーデンで開催された
 LAWSON presents
  朗読歌劇アルマギア ~First Live 2023


小倉唯ちゃん出演😆😆😆
ゆいちゃんはクルシュ。
頭にゴーグルしてる紫髪のねこみみの子です🎵 きゃわたん😍😍😍
現地へはいけませんでしたが大盛況だったようで😆😆😆


ゆいったーなどでお写真いっぱいありがたや~
👧三つ編みお姫様ゆいちゃんきゃわたんたぬき笑う
ゆいかおりのお写真もあります
(💗💙今回ゆいかおり共演もあって
 twitterでトレンドにあがりました

22:04 『朗読歌劇 #アルマギア』ありがとうございました〜♡ ˎˊ˗
23:46 🍒(๑˃̵ᴗ˂̵)人(˃̵ᴗ˂̵๑)✌️ (ゆいかおり
21:54 ゆいったーofficial
21:14 アルマギアプロジェクト♪
 石原夏織Instagramより(ゆいかおり📷2枚



【おまけ/今回のMVP⁉😅】
 最後のあいさつで夏川椎菜さん
 石原夏織さんに「小倉さん」と呼んでしまったらしい
 おととい小倉唯さんが2人いたのか




 【Ameba支店たぬき笑う】 【小倉唯/クルシュ😍😍😍】朗読歌劇アルマギア☆

  【twitterたぬき笑う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿