ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【TikTok】きくらげおいち😋🦟🦟🎶☆

2022年08月07日 13時52分58秒 | 小倉唯ちゃん

🎶🦟蚊ー!🦟蚊ー!ぼくのくび! きくらげおいち😋
すごい曲だな😅😅😅

ゆいちゃんのTikTok。4日(木)夜更新😆😆😆
 【ゆいったー告知😄】
社長、日々お仕事おつかれ~ぱんです (^●ω●^)ノ🥯
そしてSNS更新ありがたや~😆😆😆
この日の南関東。⚡で大変だったようで😵😵😵
(※お仲間さん情報によると北関東は
だいじょうぶだったらしい)


今回もすっぴんゆいちゃん神
蚊もきゃわたん🦟🦟

🦟蚊ー!🦟蚊ー!ぼくのくび! きくらげおいち
この曲インパクトすごいっす

なお、ゆいちゃんはキクラゲ苦手とのこと
食事の際にキグラゲ出た際には
呼んでいただければかわりに食べにいきます
 たぬき笑うおまわりさんこのひとDEATH

調べてみたらフルバージョンもあるらしい
【キクラゲおいちー!】蚊ソング - 日本語フルバージョン
 (※1分44秒🦟)


【👕衣装情報😄】
前回の😸ねこみみダンスにつづき
今回もコジコジ👗らしい
🏠自宅でのんびり撮影かな
ゆいちゃんコジコジさん好きだな





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う】 【TikTok】きくらげおいち😋🦟🦟🎶☆
  

  【twitter】 準備中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿