ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

✚📖✚ゆいころヌれ期間限定SNS☆😍😍😍

2021幎06月16日 12時33分00秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

先月10日、小倉唯ちゃんの新しい✚📖✚写真集発売決定😆😆😆
しかも今回はゆいちゃんセルフプロデュヌスでございたす😆😆😆
30日には、タむトル
Yui colore…ゆいころヌれ に決定😆😆😆
ありがたや😍😍😍
発売日は月27日火です😄😄😄


【ゆいちゃんからのこめんず】
 5/10 14:22 絶賛制䜜䞭ですお楜しみに🌷
 5/30 14:05 ゆいころヌれ(ω)
 5/30 14:08 むベント内容もずっおも充実


第䞀報では発衚された👞お姫様ゆいちゃん5/10
かわいい
※写真集の衚玙に決定したした

月末発衚の先行カット
こちらもきゃわたんでセクシヌ

そしお、先週10日には期間限定で特蚭のtwitterInstragram開蚭🎶
ありがたや
ゆいはたち のずきは
期間限定䞀定期間おいおそのたた珟圚のゆいんすたになりたしたが
今回はすでにtwitterも公匏プラむベヌトであるので
発売埌䞀定期間たでの曎新ず思われたすたぬき笑う

【twitter】 Yui colore… 小倉唯写真集【公匏】7/27火発売
【Instagram】 yuicolore


【こちらもゆいちゃんからのこめんず😄】
 6/10 10:15 はじたったよ‌
 6/10 21:42 💌唯ちゃんからのコメント😆ゆいころヌれ


瀟長、早速ありがたや
どちらも早速フォロヌ拝芋させおいただいおたす
それぞれのSNSに぀いおは、たた別蚘事で远加かいおいきたすたぬき笑う


今回の写真集はYui colore… ずいうこずで
色がテヌマになっおおり、人のカメラマンさんが
それぞれ別のテヌマで撮圱
いろんなゆいちゃんがみれる
たさにカラフルな写真集ずなりそうです

White×Rainbow
撮圱氞谷知也 花に囲たれプリンセスのような颚栌

Black×Red
撮圱HIROKAZU 少女ず倧人のはざたのクヌルな衚情

Deeppink×Make-up
撮圱山本絢子 セルフメむクであざずかわいく

Bordeaux×Beige
撮圱双朚昭倫 ロリヌタ服ネグリゞェで魅せる

Navy×Nature
撮圱根本奜䌞 神秘的でアンニュむな雰囲気

Colorful×Harajuku
撮圱久野矎怜 原宿でカラフルを探す旅

Colorful×Water
撮圱MARCO POPな氎着で氎遊び

※今回のゆいちゃんの👙は氎色のようです


賌入特兞やむベントもいっぱい
いっぱい予玄せねば

 


 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 ✚📖✚ゆいころヌれ期間限定SNS☆😍😍😍  

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿