ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【はにたんヘブンズ化⁉🧸🎶】ワッチャプリマジ #38~43

2022年08月14日 23時20分00秒 | あにめ&まんが&げ~む

(8/21 7:06 掲載)





先週は、ひなチム回🐹でしたが
はにたんヘブンズ化ですべてもっていったはに😅😅😅
🧸🎶ぬぐはに~

早いもので ワッチャプリマジ!
クライマックス突入で残すところあとひと月半😲
先週も、🐴小倉競馬場へ出立が遅れて
結局生でみれました😅


36,37話の🧸はにたん無双のあとも
38話のみるれも回
みるきのプリマジ:【みどころ】はにたん🧸🎶
39話では壮大な茶番の🔥灼熱ドリーマー
 (※その後阿智彦さん燃え尽きました
40話ではジェニファー暴走ですべてのコーデが消えて
プリマジ終了しかけましたが
41話からエレメンツコーデ復活にむけて
まつりたちの活躍で好転
 (41話:まつり回 42回:れもん回🍋)


先週の43話は、ひなとチムム🐹回…だったのですが
はにたんのヘブンズ化がすべてでした
 🧸🎶ぬぐはに~
   ついにはにたんもヘブンズ化するはに

チムムが余計なこといわなければ
暴走しなかったのですが🐹
 YouTube最新話みれます(あさって火曜まで43話)
  ※🧸ヘブンズ化は8分28秒あたり


そしてきょう44話 みるき回
みるきでなく、はにたんがヘブンズ化すると思います
やはり、ハイパー化したモグラ唯さんでてくるのか
 🧸≡・●・≡🎶それすてきだね~今週もみるはに~





 ※実況レポートはのちほどつけるはに

 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【はにたんヘブンズ化⁉🧸🎶】ワッチャプリマジ #38~43
  
  【twitter】 準備中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿