ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

らいんらいぶ&ゴブスレ&天たま☆

2020年02月14日 19時17分55秒 | 小倉唯ちゃん

ゆいちゃん出演のゴブスレ映画みたくて、きょうは札幌に出張してます

ゆい記事遅れてますが、さし迫ってる情報かきます
このあと19:30から(発走予定)ゆいちゃんのLINE LIVE配信
きゃわたんなゆいちゃん楽しみです
(※生でみれなくても、番組終了後ある程度時間経ったら最初から最後までいつでもみれます

LINELIVE#20「I•LOVE•YOU!!」発売記念♪

↑終了後は、ゴブリンスレイヤーの映画観に行ってきます
こちらでも神官ゆいちゃんの活躍楽しみです

そして深夜26:00~26:30 文化放送
堀江由衣の天使のたまご
ゆいちゃんゲスト出演でございます
ゆいちゃんがゆいちゃんのラジオに出演
明朝出発で釧路に帰らなければならないのでリアルタイムは厳しいですが
タイムシフトでききたいと思います

 

 【LINE支店の記事です】
らいんらいぶ&ゴブスレ&天たま☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿