ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【シリアルコードをゲットせよ!】ゆいこむ社員更新手続☆

2022年11月29日 12時43分51秒 | 小倉唯ちゃん

先週のLINE LIVEの中でも話題にでましたが
弊社 Yui's*Company
8月から運営がアニメイトさんになり
社員の更新手続方法が従来のものから変更になりました😲

アニメイトオンラインショップから
ゆいこむ更新用のチケットを購入🎫
新規用はこれから入社する方のため、間違えないよう注意
届いた✉に書いてあるシリアルコードを
ゆいこむHPのマイページで入力(コピーペースト可)
作業完了すると会員期限が更新されます

LINE LIVE終了後、
ゆいったーに継続更新手順動画UP
社長、ありがたや~~~
こちらは先日手続完了しましたたぬき笑う



シリアルコードがないと手続できないので
ゆい社長がいっていたように
シリアルコードをゲットせよ! でございます
✉紛失した場合、🎫チケット再購入できるようですが
短時間でできるので、🎫買ったら更新手続完了まで一気にやりましょう

11月末期限でまだの方は大至急
リストラされるだけでなく
ゆいらんらん(大忘年会)の参加にも影響します

なお、更新手続きは期限4箇月前の翌日から可能です





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【シリアルコードをゲットせよ!】ゆいこむ社員更新手続☆
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿