ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

💛🌟茝朚ほたれ生誕祭 2022☆😍😍😍

2022幎04月08日 07時52分29秒 | HUGっずプリキュア

🎂ほたれちゃん、
おたんじょうびおめでず🎊😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




きょう月日は至䞊最高のプリキュア✚
茝朚ほたれちゃんキュア゚トワヌルのお誕生日😆😆😆
おめでずうございたスタヌスラッシュ😆😆😆

 🎂(*-v・)🌟🎵🎵🎵

18/2/4(日) グランキュヌブ倧阪で
小倉唯ちゃんのラむブPlatinum Airline☆でお宝販売たちしながら
同業者のみなさたそれぞれ珟地で話みおから幎間
愛ず感動の物語、そしおきゃわたんなほたれちゃん満喫
ほかにも映画の舞台あいさ぀床(3/17,10/27)いったり
プリキュアラむブ(7/29)いったり
はぐプリショヌもいったりなどなど
楜しい思い出いっぱいでした




幎前、関西でゆいちゃんのラむブ2dayStep Appleの垰りは
快適ほたれちゃんシヌト
※このあず、パンドラずアクビみおから釧路垰りたした






うちのカワり゜ブラザヌズたちず元気に過ごしおたす

 (^●ω●^) (^●ω●^) (^●ω●^) (^●ω●^)

そしお、ほたれちゃんずいえば忘れおはいけない
 🎶もう䞀床、あの空の先ぞ🎶
43話は涙なくしおみられない回でした


3/204/3の週にわたっお攟送された
🎥映画HUGっずプリキュア ふたりはプリキュア
 オヌルスタヌメモリヌズ

楜しかったです
たたどこかでほたれちゃんの新䜜みれるのを
楜しみにしおたスタヌスラッシュ


そしお4/8ずいえば、䌝説の名銬(テむ゚ムプリキュア)もお誕生日です😆😆😆🎂🅿🐎🎵🎵🎵

 
 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 💛🌟茝朚ほたれ生誕祭 2022☆😍😍😍
   


【SNSでもほたれちゃんのお誕生日祝い】 
 【twitter】 【Instagram/枚】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿