ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

外交官 黒田康作 最終回

2011年03月19日 08時47分06秒 | 織田裕二さん
関東では大規模停電が心配されましたが、おととい「外交官 黒田康作」最終回放送されました
…直前で撃沈してしまったため翌朝録画でみました

震災後ということもありL字放送でしたが、最終回も楽しませていただきました
黒田さんかっこいいっす

最後海外へ高飛び、6/25公開の「アンダルシア 女神の報復」へと続くのですが、こちらも楽しみです

…予告で最後黒田さん撃たれた


織田さん海外ロケ中ですが、その後はやはり世界陸上でしょうか

今年は韓国・テグでの開催なので深夜に起こされることはなさそうですが







…できればコンサートもおねがいします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿