ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【小倉唯ポスターつき😍】📖声グラ22/8月号&TikTok【🎠遊園地デート💕】

2022年07月12日 19時37分09秒 | 小倉唯ちゃん

📖声優グランプリ(8月号) きのう東北海道に上陸🎶
早速お迎えにいってきました📖😍🎶💨💨💨


今回の⏰ゆいたいむ テーマは13時🕐☆
DRAEM💖DATEということで3ページの拡大版😆😆😆
ゆいちゃんと浅草・花やしきでデートでございます😆😆😆
ポニテ&👗ワンピゆいちゃんきゃわたんたん
SNSでもお写真や映像いっぱいありがたや~


【twitter
7/8 10:22 声グラ57P(声グラofficial)
7/9 10:12 おふしょっと4枚

【TikTok】 7/11 21:59
 💕デート風オフショットムービー(※33秒)
  【ゆいったー告知

 動画でもゆいちゃんとデートたぬき笑う

誌面でもきゃわたんなゆいちゃんがいっぱい
ぱんださんもきゃわたん🐼
輪投げでおもちゃGETおめでとうございます
ここでとった💍そのまま撮影にも使用
ほかにも遊具にのって遊んだり
TikTokではワニワニパニックも満喫
🍹ドリンクおいしそう

ゆいちゃん。花やしきは小・中学校以来ということで
かなり久々だったようで
次回は絶叫マシーン🎢も満喫してくだされ~
おばけ屋敷は素通りでした
👻🏮ぴえん🥺🥺🥺

編集部は見た!(P83)でもゆいちゃん登場
花🏮がいっぱい
今回の撮影は🐼遭遇率高かったようで
🐼🐼🐼
サイン入りポラもあたってくれ~~~

読者コーナー(84P)では、ゆいちゃんのお誕生日祝いで
きゃわたんなツインテールゆいちゃん作品👧
来年は出さねばたぬき笑うダメ社員


付録のピンナップポスター
早速貼らせていただきました
まったく、小倉唯は最高だぜ❣❣❣



ゆいちゃんの特集ぺ~じの裏に
鬼頭明里さんの連載はコツメイト池袋さんで撮影
コツメカワウソくん
フクロモモンガくん
どちらもきゃわたんたん (^●ω●^)🐿️

コツメイト池袋といえば
2019/6月号の ✨Yui can do it!✨も
コツメイト池袋で撮影
yui-itsuサイン会(🐴オークスday)前日
下の階の『いけもふアニマルルーム』さんともども
きゃわたんないきもので癒されてきました
(※📻ゆいるーむ150回記念公録除外🥺
  両日ともその後東京競馬場いきました

ほかにも千葉翔也さんの連載でも
きゃわたんなわんちゃん(ラブラドール・レトリバー)
登場でした


⏰ゆいたいむ⏰ まだ登場してないのが
【午前】🕓🕔🕗 4,5,8時 【午後】🕓🕚 14,23時
来月も楽しみはに~🧸




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【小倉唯ポスターつき😍】📖声グラ22/8月号&TikTok【🎠遊園地デート💕】
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿