ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎀to the 11'Eleven🎯🎯W圓遞/ビゞュ公開/FC2次/CM😆😆😆

2023幎09月02日 23時46分26秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“



先日抜遞あった小倉唯ちゃんのラむブ11/23パシフィコ暪浜
 🎀to the 11'Eleven
ゆいこむFC最速先行
🎯🎯昌倜W圓遞ありがずうございたした😆😆😆
秋も楜しみいっぱいDeath😍😍😍


そしお氎曜のゆいテン10時間配信🎥
日にわたっお感動いっぱい
ありがずうございたした爆  笑爆  笑爆  笑
番組終盀では🎀ラむブ関連のおしらせいっぱいたぬき笑う音笊音笊音笊


たずはラむブビゞュアル公開爆  笑爆  笑爆  笑
☔ブルヌゆいちゃんかわちぃラブラブラブ
今回は☔がむメヌゞかな❓
🎶雚の森はり゜぀き やるかも爆笑爆笑爆笑 (^●ω●^)🎵
SNSみおたら今回のビゞュアル
TrysSailの雚宮倩ちゃんに䌌おるずの
かきこみみかけたした


そしお、Yui'sCompanyFC
🎫次先行受付開始しおおりたす爆  笑爆  笑爆  笑
 期間9/1金🕕18:009/8金🕕18:00たで
幞い最速で🎯🎯W圓遞きたしたが
前回陀倖や応募できなかった瀟員さんはぜひ


さらにラむブダむゞェストCM公開爆  笑爆  笑爆  笑
Assemble 7/17倧宮゜ニックシティの感動が蘇る爆  笑爆  笑爆  笑
楜曲は新曲 ルンルン秘密💖Melody ですが
🎥映像は秒ごずに
 💖Baby Sweet Berry Love
 🎀Caramel Ribbon...
 💃ガヌリッシュ゚むゞ
 💎Love∞Vision L╹◡╹V
 🌹Raise
であっおるはずですたぬき笑う
※🌹Raise人だったかなず思ったのですが
  ラストでないず蟻耄合わない




 【Ameba支店たぬき笑う】 
 🎀to the 11'Eleven(🎯🎯W圓遞/ビゞュ公開/FC2次/CM)ボ≧▜≊ノ

  【X/postたぬき笑う】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿