ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

Road to 小倉 2023☆無事完走😄😄😄(1/27-31)

2023年02月01日 11時19分21秒 | たび日記♪



今回も出張中全然れぽーと書けてなかったり
blogで生存報告遅れましたが😅
Road to 小倉 2023 きのう🕛12時前無事🏠帰宅しました😄

当初の予定より半日延長になりましたが
4泊5日の出張楽しかったです😆😆😆
(※twitterでは3泊4日かいてましたが、4泊5日です😅)
初日27日(金)は移動日🚄
28日(土)は Road to 小倉(広島開催)
ゆいちゃんきゃわたん
お渡し会終了後はプリマジ
はにたん満喫してきたはに🧸🎶


29日(日)は出遅れて6Rパドックからでしたが
半年ぶりに🐴小倉競馬場楽しんできました
きゃわたんなおうまさんいっぱい

メインの巌流島Sはスンリちゃん優勝

また、28~30日・3日連続で
ゲーマーズ小倉(あるあるcity)で
ゆいちゃんのスタンディなど満喫してきました
最終日はRoad to 小倉完走記念サイン入った
🌹Raiseゆいちゃん見届けてきましたたぬき笑う

品川方面の🏨宿で1泊したあと
きのう31日(火)🕛12時前、無事🏠帰宅
出張中に、ゆいこむから
新ビジュアルゆい社長の社員証&アクリルスタンド到着
ありがたや~たぬき笑う 社長きゃわたん

その後いただいたポスターや
貼れてなかったLove∞Visionサイン入りポスター
ゆいらんらんポスターも貼って
Road to 小倉 2023 無事完走しました
個別のれぽーとは、ぼちぼち書こうと思います





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う】 Road to 小倉 2023☆無事完走😄😄😄(1/27-31)
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿