ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎊㊗🕵‍♀🎵みちゅめろアニ゜ン倧賞ノミネヌト🎊😆😆😆🎉🎉🎉

2023幎12月13日 16時56分37秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“





🎊瀟長、おめでずうございたす🎊😆😆😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

ゆい瀟長から喜びのこめんずです😆😆😆😆😆

 

 





 

 

 

 



先日、什和幎アニ゜ン倧賞の線曲賞に
小倉唯ちゃんの 秘密💖Melody
ノミネヌトされた旚発衚あり爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑



 

TVアニメ『私の癟合はお仕事です』公匏サむト

TVアニメ『私の癟合はお仕事です』公匏サむト

コミック癟合姫の人気䜜『私の癟合はお仕事です』2023幎4月6日より攟送開始

TVアニメ『私の癟合はお仕事です』公匏サむト

 

 


私の癟合はお仕事です
小倉唯䞻挔・OPED䞻題歌・さらにOP䞻題歌䜜詞爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
小倉唯の小倉唯による小倉唯のためTVアニメ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
こういうアニメがみたかった爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑


 

 



発衚は15日にYouTubeで特番やるようです
💿リリヌスは倧奜評で
オリコン・ビルボヌトずも第週で䞇枚近い発衚でたしたが
線曲賞も受賞なるかたぬき笑う



 

 

『【祝】みちゅめろアニ゜ン倧賞ノミネヌト♪ボ≧▜≊ノ』

🎊瀟長、おめでずうございたす🎊😆😆😆😆😆🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉ゆい瀟長から喜びのこめんずです😆😆😆😆😆  å¬‰ã—いです☺ありがずうございたす‌ https:…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿