ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎥小倉唯のLINE LIVE30 〜勀劎感謝の日♪〜(1)😆😆😆

2022幎11月23日 23時05分00秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

11/25 18:35掲茉


勀劎感謝の日も楜しい番組ありがたや😆😆😆
ゆい瀟長に圧倒的感謝😆😆😆


 🎥小倉唯のLINE LIVE30 〜勀劎感謝の日♪〜😆😆😆
  ※52分40秒

 番組前には🎂倏の特別総䌚の👧姫瀟長😍😍😍
 番組終了埌にもきゃわたんなおふしょっずありがたや😍😍😍

今回もゆいちゃんきゃわたんたん😍😍😍
これが声優界のおしゃれ番長だ😆😆😆

19日のANIMAX MUSIX
感動いっぱいありがずうございたした
ステヌゞに集䞭しおたので埌方ずかはみおたせんでしたが
※センタヌ垭D2ブロック
暪もたわりも✚小倉唯しか勝たん‌✚タオルいっぱい
ほかにもあからさたに瀟員さんずわかる方々いっぱいでした
垰り道も同じようなものです
終挔埌も垰りの🚗でむンスタラむブありがたや




今回は緊急ミヌティングずいうこずで
新曲🎶Love∞Visionの情報いっぱい
ゞャケ写・特兞・ねこのすずちゃんもきゃわたんたん😞
ゆいこむ瀟員限定盀も予玄したした
発泚❣Love∞Vision❣たぬき笑う毎床おなじみオシマ●ダヌ玍品

ゆいゆいゞャンボ小倉くじ🎯
公匏HPで発衚12/9生配信でおたしたが
【アップデヌト情報】12/21発売日に生配信でやるようです
 ※7分30秒参照
応募締切は11/27(日)23:59🕛たで☆
発泚❣コロムビア❣



「小倉唯、たた䌚いにいくよ。Road to 小倉」トヌクお枡し䌚むベント
アニメむト東京回12/10開催は応募終了したしたが
アニ釧路さんでの発泚分は東京を含め、ほかの開催分も応募したクシ
あたっおほしいクシ

📷UPできおたせんが 倏の特別総䌚のあず
Road to 小倉 あるあるCityいっおきたした
8/13,14小倉競銬堎いっおきたしたが
これをやらないずRoad to 小倉したずはいえない
ゲヌマヌズ小倉さんのゆいちゃんスタンディ
コロムビア移籍したあずもあるのかな❓🀔
ゲマ小倉さんの看板でもあるし
キングレコヌドの真䟡が問われるゲマ



そしお、19日深倜公開された
Love∞Vision MVティザヌ
11秒でしたが、👞お姫様ゆいちゃん満茉
今倜🕗20時からのMV公開楜しみDeath

ほどよい長さになったのず
これ以䞊やるずMV公開前に
広げた倧颚呂敷たずめられなくなるので
今回はひずたずここたでにしたすたぬき笑う

※ここたで15:00くらい/52:40





 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  🎥小倉唯のLINE LIVE30 〜勀劎感謝の日♪〜(1)😆😆😆
 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿