ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【きょうから出張😆】🍺ゆいらんらん&👑🐴東京大賞典(12/27~30)

2022年12月27日 08時11分43秒 | たび日記♪

きょうから今年最後の出張楽しんできます😆😆😆✈🎶

初日のきょう27日は🕛12時ころ🏠出発
✈で16時半すぎ羽田入り😄
調布の🏨いく前に小倉唯ちゃんめぐりしてきます😆😆😆


📖B.L.T. きのう26日発売(小倉唯ちゃん掲載

🚉JR秋葉原駅電気街口 『Love∞Vision』の広告

シャドウバースF POP UP SHOP in OIOI
 (新宿マルイ メン/黒羽アリスちゃん

🍚松屋∞Vision (🏨の近くにお店あるらしい



あす28日はホープフルSday…おおっと
『Yui's*Company.大忘年会2022 ~天真爛漫ゆいらんらん♪~』
朝からお宝販売にゆい社長の場内アナウンス
大忘年会は昼&夜の部 1日楽しんできますたぬき笑う
ホープフルSなどさんは忘年会1・2部の合間か
 🏨戻ってからリプレイみます



29日は品川方面に拠点移したあと
🐴大井競馬場(TCK)で今月も楽しんできます
メインは 👑東京大賞典(GⅠ)😆😆😆
 ※blogでかけてませんでしたが抽選あたりましたたぬき笑う

30日朝ので帰宅昼前に🏠到着予定です
年賀状の準備は帰ってからやります
(※毎度恒例原稿まっしろ




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
 【きょうから出張😆】🍺ゆいらんらん&👑🐴東京大賞典(12/27~30)
   

  【twitter】 準備中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿