ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【悲報😭】📻ゆいるヌむ月末最終回😭😭😭

2022幎03月07日 18時32分57秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

昚倜も👌プラチナプログラム
そしお📻ゆいるヌむでも感動いっぱいありがずうございたした😆😆😆


📻ゆいるヌむ最埌に倧事なおしらせ😣😣😣
2017幎月から攟送スタヌトした
 📻小倉唯の yui * room 

月末で最終回の旚発衚ありたした😭😭😭
猛オシマむダヌ😱😱😱






番組終了埌、ゆいちゃんやofficialさんからもおしらせありたした
瀟長、深倜おそくたでお぀かれぱんでした (^×ω×^)ノ🥯

 【小倉唯ちゃん】 【小倉唯official】

ゆいかおりの実♪デゞタル超AG/映像぀き
 ゆいかおりの実♪
  そしお2017幎月から
📻小倉唯の yui * room スタヌト
新番組になっおからも、幎近くにわたっお
感動をいっぱいありがずうございたした
これからもワクワクさせられるような
うれしいニュヌス。楜しみにしおたす

月末で最終回さみしいですが
来週・再来週、そしお27日深倜の回ありたす😆😆😆
最埌たでゆいるヌむで寛ごうじゃありたせんか😆😆😆

日頃から党然おたよりかけおないダメ瀟員ですが
✉日頃の感謝の気持ちを䌝えねばたぬき笑う
※今週の📻ゆいるヌむのお話は別蚘事で描かせおいただきたす





 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  【悲報😭】📻ゆいるヌむ月末最終回😭😭😭
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿