ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

📻小倉唯の yuiroom #245(3/6) 🌞あたあた桜色スタンバむOK!?

2022幎03月07日 21時00分00秒 | å°å€‰å”¯ã® yui * room

3/13 18:45 掲茉

 

先週も楜しい番組ありがずもぐ📻≡・●・≡🎶
3/27深倜最終回でさみしいモグが😢😢😢
このあずラスト回もゆいるヌむで寛ぐもぐ😆😆😆
そしお月からの新しい出䌚いも楜しみもぐ😆😆😆


【ゆいったヌ】 ゆいちゃんからこめんず☆

【official】 番組終了埌🌞 最終回のおしらせ😢


【アヌカむブ】
 小倉唯のyuiroom #245あたあた桜色スタンバむOK!?

桜色ゆいちゃんきゃわたんたん

コロナの圱響で䞀時リアルゆいるヌむの収録でしたが
今回からスタゞオのゆいるヌむに戻っおきたした
 チワワチワワママいっおらっしゃい

前の週で収穫したラディちゃん無事育っお䜕よりです
春は出䌚いず別れず花粉症の季節ですが
瀟長、そしお花粉症の方々。䜕ずかのりきっおくだされ



📻ゆいるヌむの時間半前に配信あった
プラチナプログラム Part266分 もおもしろかったです
 ※5/15たでアヌカむブみれたす
この蚘事かいおるずきには残り回
ミラむvs米田、そしお👌ナッセちゃんも楜しみです

月末の ポケットモンスタヌ
ゆいちゃんマリィで出挔したしたが
マリィ倧奜きなるむメむトさんからおたより
ゆいマリィきゃわたんたんでした
ゆいちゃんのたわりでも倧奜評だったようで
ゆいちゃんピカチュり掟 モルペコ掟になりたした
どちらもきゃわたん
…結局モルペコさんお持ち垰りできなかったのか
ポケモンショップでお迎えしおくだされたぬき笑うおたえも買え

぀づいおは🍫バレンタむンチョコをもらった
るむメむトさんから
リアゞュりバクハツシロのお時間Death
某いのりちゃんのずころでは爆発しおくださいずいわれるらしい
矩理でもらったずはいえ、ご䞁寧に
お返し考えるずはさすがです女子力MAXなゆいちゃんから
アドバむスいっぱい☆ うたくいくずいいですね
なにはずもあれ、自分自身の気持ちが䞀番倧事だず思いたす
そしお、むベントのプレれントBOX埩掻したら
モルペコさんずマカロン殺到するにちがいない

💿Tarte どれもきゃわたんですが 
通垞版ゞャケ写/ta・ta・tarte♪
奜きなるむメむトさんからおたより
しかもプロ䜜品なタルトお写真でゆいちゃん倧感激

たたたるず。
ゆいちゃんのkawaiiフルコヌスでございたす
24時間戊えたす⁉
タタタタタタタタタ
これがおぐら癟裂拳の神髄Death

あべし
   タタタタ
(*-v・)タタタタ
   タルタルタタタタ

※おぐら癟裂拳

Tarteの曲順。ゆいちゃんの盎感できめたら
うたくきたったようで
倜朝倕方のきれいな流れ
ラむブのセトリでもいける線成です

PRISM BEAT・Wish が特におきにいりの
るヌむメむトさん
PRISM BEAT ラップパヌトを最初に収録したずか
リズムをあわせるのがが䞀番むずかしったようで

レコヌディングの様子。みおみたいっす
小倉唯パトロヌルビデオの蚭眮。よろしくおねがいしたす

きょうのうたの時間 おぐらっぷな
 PRISM BEAT



埌半は甘すぎ倧歓迎な
【よくばりデザヌティタむム♡】
。
今週も📻ゆいるヌむ前埌は、おふずんで おやすみずがヌる したす😪
おたより送ったるむメむトさんはこた぀で寝萜ちするずか

(*-v・)お店でここからここたで党郚買っお
買わせおいただきたす


…請求曞はゆいこむたでたぬき笑うクビ

ラストはゆいったヌにも玹介された

桜色ほっぺた🥰🌞

ゆいちゃん自画自賛
※桜色ラビネス。ゆいちゃん䜜詞です


ラストはおなじみの Hopeful Days ずずもにおしらせ
ニュヌアルバム 💿Tarte のおしらせ
そしお月末でゆいるヌむ終了のおしらせ
幎近くありがずうございたした
月以降もワクワクできるできごず楜しみにしおたすたぬき笑う





 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  📻小倉唯の yuiroom #245(3/6) 🌞あたあた桜色スタンバむOK
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿