ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【あさって9/1まで⏰】🎂🍧🍉唯涼祭お宝販売🎁😆😆😆

2024年08月30日 21時56分08秒 | 小倉唯ちゃん

 

 

8/15(木)の🎂🍧🍉唯涼祭
 
🎂㊗ゆいちゃん29歳🎊😆😆😆😆😆
そして感動いっぱいありがとうございました😂😂😂😂😂
🎁会場限定のオリジナルトレカ
サイン入りも含め全20種コンプリートたぬき笑う
対戦ありがとうございましたo┐o┐o┐

 

 

 
今週25日(日)🕘21時から
🎁唯涼祭のお宝 事後通販開始爆  笑爆  笑爆  笑
先日発注分、きょう届きました爆  笑爆  笑爆  笑
ありがとうございますぃぶ谷公会堂たぬき笑う
 

 
やっぱり小倉唯しか勝たん!!タオル
#ゆいしょ!*\(^o^)/*開始
🕙22時前には㊗完売でしたが
タオル・会場限定のトレカ以外はまだ買えます
 
受付期間は 9/1(日)23:59まで🕛⏰
🎂🍧🍉唯涼祭前の通販や会場で買えなかった方や
追加でほしくなった方はこの機会にぜひ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 

 
そしてゆいちゃん🎤アニサマ出演当日9~16時🕓⏰
🎂🍧🍉唯涼祭 でのお宝🎁
✨I・LOVE・YUI ♡ 法被 ✨
✨やっぱり 小倉 唯しか勝たん!!タオル✨
販売でございます爆  笑爆  笑爆  笑
 (🎁ゆいちゃんお宝販売はあす31日のみ)
 


 
 
🎂🍧🍉唯涼祭当日
🕔17時ころにトレカ完売のおしらせはでたのですが
夜の部終わったあとも販売してたので
多めに作って通販に回すと思ってたのですが
タオルとはっぴ。アニサマに向けても作ってたようでびっくりびっくりびっくり
あす出勤される社員さんで特にまだ購入できてない方はぜひ
 

 
 
先日の🎤超次元音楽祭につづき
今年もアニサマで勝たんタオルが一世風靡するにちがいない爆  笑爆  笑爆  笑
アニサマでもやっぱり小倉唯しか勝たん!!爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 
 
 

 【Ameba支店たぬき笑う

 

『【あさって9/1まで⏰】✨唯涼祭お宝販売✨♡(≧▽≦)♡』

  8/15(木)の🎂🍧🍉唯涼祭 🎂㊗ゆいちゃん29歳🎊😆😆😆😆😆そして感動いっぱいありがとうございました😂😂😂😂😂🎁会場限定のオリジナルトレカサイン入りも含…

ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

 

 
 
 【X/スレッドたぬき笑う

  

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿