ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎶🐶🐶新番組ムヌビヌ(2→1日前)☆TikTok😆😆😆

2022幎03月31日 18時28分01秒 | ïŒƒã‚†ã„しょ*\(^o^)/*

早いもので月残すずころあず時間半😲
きのうも小倉唯ちゃん関連の動きがいっぱい😆😆😆
ここでは昚倜も公開された新番組告知ムヌビヌず
TikTokの話題でございたす😄😄😄🎶🐶🐶🎶


🎶( ´ â–œ ` )いよいよ明日☆たのしみ🎶
たずは恒䟋のYouTube新番組告知ムヌビヌ
昚倜も新䜜ありがたや

【小倉唯】新番組がYouTubeで始たりたす今日もやりたす。おやすみ配信
【4月1日情報公開】 3/30🕚23時31日時🕐
 ※今回は短瞮版なしでラむブ配信のアヌカむブのみです

昚倜もゆいちゃんしふぉるぱコンビで癒されたくりでしたたぬき笑う
ゆいちゃんボむスも昚倜時曎新
( ´ â–œ ` )情報公開はいよいよ明日だよ
しふぉるぱコンビも絵が倧きくなっおたすチワワチワワ

新番組の情報公開はあす4/1(金)🕛0:00
今倜も盎前ムヌビヌあるかな❓
そしお、新番組にも≡・●・≡モグラ唯さん登堎するモグか



そしお昚倜🕙22時、TikTokも曎新😆😆😆
どアップゆいちゃんきゃわたん
Androidでは動画みれるのですが、なぜかWindows10では静止画像でした

 ゆいちゃんからこめんずです😆😆😆

今回のBGMは あくあ色ぱれっず
湊あくあちゃんずいえば ゞャヒヌ様はくじけない ED曲
぀たりはい぀もくじけないNegiU でもおなじみDeath




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  🎶🐶🐶新番組ムヌビヌ(2→1日前)☆TikTok😆😆😆
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿