ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

👧ちゃんゆいれぜヌず☆(24/5/8-10) 🐎👌🎩🚀りマ嚘,倩䜿぀き,ゆいAC,アストロ

2024幎05月11日 22時00分24秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“


今週埌半もゆいちゃん関連の動きいっぱい
うれしいかぎりです😆😆😆

 

 


たずは劇堎版りマ嚘関連😄😄😄☕🐎🎵
5/8(æ°Ž)発売の週刊TVガむド✚📖✚
ゆいちゃんむンタビュヌ📷掲茉爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいカフェちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
 コヌヒヌ銬音笊音笊音笊
きのう10日、東北海道にも䞊陞したので
お迎えいっおきたしたたぬき笑う
ゆいちゃんの䜎音域
カフェちゃんずいっしょに育ったようで爆  笑爆  笑爆  笑

 

りマ嚘公匏Xでは、カフェちゃんの
特別メッセヌゞ爆  笑爆  笑爆  笑
銬さんみながらのんびり過ごしおたしたたぬき笑う
 
 

 

 ぀づいお👌倩䜿぀き関連爆  笑爆  笑爆  笑
ワンルヌム、日圓たり普通、倩䜿぀き。
6/22(土)最終回ですが
最終回盎前SPむベントにゆいちゃん出挔爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいかのん どちらもきゃわたんたんラブラブラブ
🎯あたったらいきたいっす爆  笑爆  笑爆  笑
䌚堎は日経ホヌル。
#ゆいしょ*\(^o^)/*に぀づいお🚉竹橋駅付近です
※科孊技術通ずは逆方向です
今倜の第話も楜しみです爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

月の韓囜でのむベントでは
盎筆サむン入りポスタヌプレれント䌁画ラブラブラブ
これは入堎者限定かな❓
🎯あたったら家宝にしたす爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

月末からはじたったTikTok番組
#小倉唯 の〇〇アカデミヌ♪ 〜教えお、ゆい先生〜
ゆいこむ瀟員限定でアヌカむブ公開爆  笑爆  笑爆  笑
さらに5/14に第回音笊音笊音笊
ゆい先生ありがたや爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
昚倜のアストロノオト話も
おもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑
埌半、葵ちゃん登堎爆  笑爆  笑爆  笑
最埌拓巳ずのデヌト。お誘い成功爆  笑爆  笑爆  笑
こん虫た぀り🎶 虫さんたべるんですね
みたら🐝ハチノコたべるようでびっくりびっくりびっくり
ハチノコずいえば、か぀お
モヌ。たいぞんでした ずいうバラ゚ティ番組で
ハチノコたべおたしたほかにもくさや
 

 
 

 

 

『ちゃんゆいれぜヌず☆(24/5/8-10) りマ嚘,倩䜿぀き,ゆいAC,アストロ』

今週埌半もゆいちゃん関連の動きいっぱいうれしいかぎりです😆😆😆  ïŒ3週連続䌁画❗劇堎版『りマ嚘 プリティヌダヌビヌ 新時代の扉』発売䞭の #週刊T…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う】
りマ嚘TVガむド 劇堎版りマ嚘
倩䜿぀きむベント 韓囜むベント
ゆいアカデミヌ(1) ゆいアカデミヌ(2) アストロノオト(6)



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿