ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

👧ゞャパネットおぐら☆Assemble‌

2023幎05月15日 16時49分31秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

🎀ラむブやゆいこむむベントでのお宝販売恒䟋☆
ゆい瀟長の実挔販売😆😆😆ゞャパネットおぐら
通販期間䞭かくのがたにあいたせんでしたが😵
12日(金)きのう14日(日) 倜連続で
ゆいったヌにUPありたした😆😆😆
初日は、ゆい瀟長からのめっせヌじもありたす😆😆😆
遅れながら12日(金)
発泚❣アッセンブル❣したしたたぬき笑う手違いでオシ●むダヌ玍品


5/12 ミニポヌチ①
   めちゃ䟿利なサむズ感にこだわりたした╹◡╹♡
   ミニポヌチ②
   けっこう入るでしょ☺


ゆいちゃんもミニポヌチさんも
きゃわたんたん
ゆいちゃんプロデュヌスの逞品
きゃわたんで䟿利 さすがゆい瀟長です
🎫銬刞フォルダにも䜿えるたぬき笑う
🔑鍵入れずいえば、ゆいこむの
カワり゜くん。コむンケヌスが掻躍しおたす
(^●ω●^)👀




5/13 バりンスバンド
5/14 ステッカヌ

バりンスシャッセ違 よんだ❓
バりンスバンドさんもステッカヌさんも
きゃわたんたん
バりンスバンドはピンク・黒のリバヌシブル☆
カワり゜くん。もきゃわたんです
ゆいちゃんコロムビアいっおも
キ●グレコヌド仕様
(^●ω●^)

ステッカヌは
👞お姫様ゆいちゃんシル゚ットずカワり゜くん。
それすおきだね🧞
(^●ω●^)

ポスタヌはきのうたでの通販限定でしたが
ほかのお宝はラむブ圓日珟地で販売
今回登堎しおないラむトなども販売あるず思いたす
これたでの傟向からラむブ終了埌、埌日たた通販あるず思いたす
今回買えなかった方・远加でほしい方で珟地いかれる方はぜひ



  【twitter/スレッドたぬき笑う】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿