ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

📻小倉唯の yui * room #212(21/7/18深倜) ㊗9呚幎风かじり☆

2021幎07月26日 00時00分06秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

先ほどプレミア公開あった
 🧚‍ハヌトフォレストMV すばらしかったです😆😆😆
ゆいちゃんきゃわたん😍😍😍
🧚‍劖粟は実圚したした😆😆😆


ひさびさの📻ゆいるヌむ蚘事でございたす😅
蚘事かけおたせんでしたが、週もおもしろかったです
😆😆😆
番組終了埌に ゆいったヌ曎新
ラゞブグッズにも登堎☆
䞉぀線みゆいちゃん
LOVEカワり゜くん。
カワり゜ちゃん。
みんなきゃわたん
 (*-v・) (^●ω●^) (^●ω●^)


先週7/18日は ㊗゜ロデビュヌ呚幎
朝からお祝い䜜品づくり
倜は ReLOVEcall 配信ゆいちゃん実況
さらに深倜も📻ゆいるヌむ 楜しい日でした
この週間、ラむブ配信みたくりでゆいちゃん満喫しおたす


この回は感動のステヌゞから週間☆
ラむブ配信埌でもあり、ネタバレ含めラむブの感想いっぱいでした
はじめおゆいちゃんのラむブいった方
はじめおおたよりの方
最近ゆいこむに入瀟された方
ぞくぞく登堎 ゆいゆいワヌルドぞようこそ
ラむブみお号泣するオグラ女子倚かったようで

オヌプニングにもかいた ハヌトフォレスト
終盀の映像挔出でゆいちゃんに矜が生えお
🧚‍劖粟さんでした
📻ではただ続きがある話しおたしたが
今倜公開のMVもきゃわたんでした

今回のラむブにむけおハヌドなダンスで緎習翌日は筋肉痛
瀟長、お぀かれぱんでした
曲目・Love Me × Love Me 終了埌
ダンサヌズの華麗な螊りラスボスYUI
からのダンスメドレヌ曲
はさんで、おぐラップしながらダンスの新曲 Fightin★Pose
めちゃめちゃハヌドでも、ゆいちゃんはくじけない

今回のオヌプニングは、ゆいちゃん䜜詞の
 pyua purely
コロナ犍で倧倉な䞭䜜ったこずもあり
どうしおも曲目で歌いたかったようで
曲目は Baby Sweet Berry Love です

オヌプニング映像の぀づきは
アンコヌル前のラスト I・LOVE・YOU
この線成はゆいちゃん提案だったようで

うたのリク゚ストは Raiseデビュヌシングル版
この日の攟送で入籍予定の方からでした
おめでずうございたす
ラむブ配信 ゆいこむ瀟員限定の配信限定曲で
ラストに公開されたした
映像挔出でも、な぀かしのゆいちゃん映像な成長アルバム
最埌は呚幎10幎目ぞ すばらしかったです



終盀はひさびさの かっおに道堎砎り
今回はな぀かしの风かじりです ゆいかじり な぀かしい
2012幎圓時の趣味 风かじりでしたが
ASMRの文化なかったですが、圓時のほうがいい音でおたらしい
歯によくないので圓時マネヌゞャヌずかに止められおたした
※倚忙でかなりストレスたたっおたのかもしれたせん

今回の风は韍角散のど风☆
最初、かじれなくなっおたしたがすぐに感芚戻ったようで
かじるず䞭の颚味ハヌブ゚キスが出おくるようで

ラストはおしらせいっぱい
ReLOVEcall 配信䞭次回📻ゆいるヌむたで
Fightin★Pose 8/11発売
ゞャヒヌ様はくじけない MV公開䞭
🧚‍ハヌトフォレスト 配信䞭
8/15お誕生日むベントゆいちゃんはくじけない
封入特兞のバヌスデヌチェキ ※で公開抜遞
新曲むベント個別トヌク/トヌクショヌ
写真集 Yui colore… 7/27発売

20代なかばにしお゜ロデビュヌ10幎目☆
ゆいちゃん貫犄ありすぎです
しかも、成長期すべおが映像媒䜓などで蚘録に残っおるずはすごすぎです
これからもゆいちゃんらしく思うように人生歩んでほしいです

今週も楜しみモグ🥜≡・●・≡



 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 📻小倉唯の yui * room #212(21/7/18深倜) ㊗9呚幎风かじり☆
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿