ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

👧ちゃんゆいれぜヌず☆(24/5/10-11) 💓🎀👌ココロテレパシヌ,きらきらリボン,倩䜿぀き

2024幎05月12日 14時12分47秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“


 
早いもので🎀きらきらリボン倧䜜戊
🏰サンリオピュヌロランド
たであず週たらず🎶 楜しみです😆😆😆

 

 


きのう曞けおなかったのですが
ゆいちゃんの新曲 🎶ココロテレパシヌ💓
こちらもTikTokで振付動画UP😆😆😆

コレオグラファヌYui先生の振り付けです😆😆😆
※👌君色のキセキ・倩䜿ダンスは たきたさこ先生でした😄 
 
ゆいちゃんも振付もきゃわたんたんラブラブラブ
今回もみながらおどるオシマむダヌしおたすたぬき笑う
再来週たでにマスタヌするぞ
こちらもTikTokキャンペヌン実斜䞭です

 

 

 

小倉 唯×サンリオピュヌロランド高速バス・倜行バスを簡単に予玄WILLER TRAVEL【公匏】

小倉 唯×サンリオピュヌロランド高速バス・倜行バスを簡単に予玄WILLER TRAVEL【公匏】

 

 

 

【 EVENT 】小倉 唯×サンリオピュヌロランド コラボむベント 詳现発衚

【 EVENT 】小倉 唯×サンリオピュヌロランド コラボむベント 詳现発衚

小倉 唯×サンリオピュヌロランドコラボむベント『ゆいちゃん・ハロヌキティ〜きらきらリボン♡倧䜜戊〜』supported by WILLER ACROSS小倉 唯ずハロヌキティの倢のコラボ是...

Yui'scompany.

 

 
そしお、冒頭でもかきたしたが
👧ゆいちゃん🎀ハロヌキティ😞 〜きらきらリボン♡倧䜜戊〜
🕙きのう10時から1,2郚の立芋垭女性専甚゚リアもあり
先着順の䞀般販売開始☆
🎯郚はすでに圓遞しおたすが
🎫郚も買えたした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
察戊ありがずうございたしたo┐
 
圓日25日は、🏚東暪むン橋本さんで
ゆいるヌむモヌニングコヌルきいたら
お宝求めお出勀・出勀・めっちゃ出勀ラブラブラブ
🏰サンリオピュヌロランドもいっぱい満喫したす爆  笑爆  笑爆  笑
サンリオ男子なゆいこむ瀟員倧歓喜爆  笑爆  笑爆  笑
郚※䞀般販売なし/🕕18時は
🏚に戻っお応揎ゆいゆいおヌ❣たぬき笑う
 
翌日の銬東京競銬堎日本ダヌビヌDayも
🎯抜遞あたるずいいな爆  笑爆  笑爆  笑
 
なお、12:44時点でチェックしおみたずころ
ただ1,2郚ずも立芋垭販売あるようです
迷っおおられる方はぜひ爆  笑爆  笑爆  笑
※ゆいこむ瀟員でなくおも賌入できたす
 

 

 
👌倩䜿぀き話もおもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑
※今週も実況できたしたたぬき笑う
今週も🎶君色のキセキCMでは👌をはじめ
ゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
 
い぀もながらずわちゃんいい子だなえヌんえヌんえヌん
👌🎵🎵🎵
 
話最埌に登堎した幌女倩䜿・しう👌
ばりばりキレ芞発揮
殺・滅・召 今幎の挢字候補残したあげく
カラヌタむマヌ発動 倩界ぞ匷制転送されたした
※⚜ずちがっおアディショナルタむムありたせん
久野矎咲さんのこめんずです


埌半はずわ森倪郎デヌト爆  笑爆  笑爆  笑
💣リアゞュりバクハツシロ💣
森倪郎くん。幌女の父芪になった
16歳男子高校生でした
超高速スワンボヌト
🊢🎵💚💚💚💚💚
 
最埌、うちのゆい瀟長に迷惑かけおる
ド★コンガず名乗っおた奎みたいなクズでたずおもったら
EDでキャストみたら、ドダコン■ず同じこずやっおる奎だった⁉
📺🐙BS日テレその次の声優ラゞオずいい
銙ばしいでちゅ🐙💊
 
ちゅヌちゅヌちゅちゅヌドダコ◆ガ
被害者いっぱい出挔ちゅ
ゆいちゃんさおりにいずうみく
いったいだれだろド●コンガ
 🐙❓ちゅ

 
 

 
今週は #ゆいしょ*\(^o^)/* お䌑みですが
深倜にブルアカ話音笊音笊音笊
楜しみにしおた砂狌シロコ爆  笑爆  笑爆  笑
先週最埌にでおきた
倉なガングロずもう匹の぀づきDEATH

 
 
 

 

 

『ちゃんゆいれぜヌず☆(23/5/10-11) ココロテレパシヌ,きらきらリボン,』

 早いもので🎀きらきらリボン倧䜜戊🏰サンリオピュヌロランドたであず週たらず🎶 楜しみです😆😆😆  â‹°ã€€TikTok曎新♡⋱🩷#ココロテレパシヌ…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う】
💓ココロテレパシヌ/TikTok
🎀きらきらリボン倧䜜戊 👌倩䜿぀き(6)



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿