gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旦那が気分屋で困る

2020-01-09 10:17:02 | 日記
正月、子ども達が帰省し家でお好み焼きをする事になり、旦那とホットプレートを買いに。

金欠の私は温度調節がないホットプレートを2つ購入。
旦那はお金出さないくせに、温度調節できるのがいいと言い張るが、調理するのも購入資金出すのも私なので、温度調節なしを購入。

早速、調理始めると、どんどん旦那の機嫌が悪くなり、「やっぱり調節できるのがイイって言ったのに」って焼き上がる前に自室にこもる。子ども達は気を使って、十分だよねって。

旦那大人気ない!
子ども達の方が大人じゃん!

よそで働いた事の無い奴、空気読めない!

結局、お好み焼きは無事美味しくできました。

ホットプレートを気にいった娘は貰い受け。

旦那、マジで気分屋辞めろ!
いい加減愛想が尽きる。


コメントを投稿