rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

meet the Kumaneko couple

2007-02-13 20:26:34 | drive/date
はい、続きー。

車を走らせ大須へ移動、コメ兵にいるようなのでコメ兵に向かう。
こちらがコメ兵に着くと同時に熊猫さんカッポー登場!!
彼女さん、るんるんさんとはじめましての挨拶をかわす。
僕とtakaちゃんの間の世代で熊猫さんだけ○○代だったため思わず
「熊猫さんだけ桁が違いますね」と言ってしまった・・・大変失礼しましたm(__)m

そんなこんなもありつつディナー前に大須散策、といっても熊猫さんカッポーに着いていくだけですが。
「フレディ・マーキュリー」と「プレデター」のフィギュアを探し、フィギュアショップを渡り歩き、コメ兵アメカジ館で古着を見て、楽器屋さんでギターとベースを見てとまあここまでは普通のダブルデート。

ここからがデンジャーゾーン、大須のキッズランドに突入しガンプラを見るという荒業に挑戦。
前回、神が降りてきたたのにも懲りずに再び突入。
なんなくガンプラ売り場に到着、周りに注意を払いながら物色。
熊猫さん、神が来る前に「MG ギャン」を手に取りその場を離れる。
僕は周囲を警戒しながらおもむろに「MG ガンダムF91」を手に取る・・・今日は何もなかった。
よかったのか悪かったのか微妙な空気、まあ全員戦死するよりはいいか。
一通り物色したところでディナーへ向かう。

鶴舞にある「ブロードカフェ」へ移動。
メニューを見てると何やら聞きなれない飲み物が・・・その名は「ガック」
何々、スーパーフルーツでリコピンやらカロチンがトマトの40倍や70倍入っているものらしい。
どんな味かまったく見当がつかないため、よし全員で頼もうってことで満場一致。
僕とるんるんさんが「ガックライムソーダ」、takaちゃんと熊猫さんが「ガックオレンジジュース」

一通り食事も済んで待ってましたの「ガック」のお味は・・・なかなかうまい。
この4人なら何か起きると思って頼んだのにおいしくて逆に残念な結果になりました。

それからというものひたすらしゃべるしゃべる。
入鹿池に出るものの話しや、僕と熊猫さんが初めて釣りに行ったときの話、趣味の話などなどあれやこれやの大騒ぎ。
この組み合わせで富士急ハイランドに泊まりでいこうかなんて話も。
笑いすぎてほっぺが痛かった。
ふと時計を見るとなんと3時間もいるじゃありませんか!!

今日はこのあたりにしてまた次回ということでお開きになりました。
ほんと面白かったあ。
終始思ったのは熊猫さんカッポーはナイスコンビネーションでした、ほんと。

また楽しい時間を過ごしましょう。
次回はとりあえず「タ○○ム」に行って神に会って店員さんにサブマシンガン持って走れるかどうか確認をしにいくツアーで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桁?木行?木テテ? (熊寝ション32)
2007-02-13 21:56:03
どもー♪

いやーかなり化学反応しましたね☆
また騒ぎましょう!!

ココだけの話、るんるんは、帰りに車から手を振るtakaさんをみてキュン死しそうになってました(笑

昨日、また伊良湖の後に買取植田に行ってしまいました・・・
返信する
キュン死未遂? (ぽん)
2007-02-13 22:59:14
まじっすか!?ちょっとどんな状況やったか気になりますわ~。

植田の買取で店員さんに「不二子ちゃん」は勧められませんでしたか?

王国ツアーもしないといけないっすね。
返信する

コメントを投稿