rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

世界の終わり

2023-12-06 22:53:00 | music
12月5日(火)正午ごろ、チバユウスケの訃報が届いた。
11月26日(日)享年55歳、早い早すぎるって。
久しぶりのブログがこんなんになるとは・・・。

結婚して子供ができて気合いの入った追っかけはできてなかったけど、ずーっと追っかけてはいた。
もちろん4月から療養しているのは知ってて、軽く復活して「久しぶりぃー」ってLiveするんやろなあと思ってた。
子供も中学生になったから、子供には嫌がられるかもしれんけど、復活Liveには連れて行ってやろうと考えてた。

THE FIRST SLAM DUNKのオープニング曲に決まった時は飛び上がるほど嬉しかったー。
好きなバスケットボールに好きなチバユウスケ、この組み合わせは予想外やったなあ。

もう子供連れてLiveも観れやんし、新しい曲も聴けやんのか。
なんか衝撃がでかすぎてまだ実感が湧いてないなあ。
いつか実感するんやろなあ、嫌やなあ。

そうそう、このブログには熱苦しくて伝わらない文章のLiveレポートやディスクレビューが少しだけあります。
数少ないLiveレポートを貼り付けておくんで興味があれば読んでみてください。





1番の自慢は鹿児島空港で握手してもらったやつかな。
あと2009年のLiveレポートの手抜き感が笑える(笑)

さて、この世界の果てにあるような辺鄙なブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。
こんな下手くそな文章の過去記事が何かの足しになれば幸いです。

見出しの画像は、訃報を聞いた夜にプレイマキシマムロッキンブルーズを観ながらハイネケンとバドワイザーを飲む図です。
ちなみに自分はタバコを吸わないけどラッキーストライクも買ってきて置いといた。

チバさん、向こうでアベさんと無事合流できたかな?
R.I.P.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿