rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

ラーメン好き好き

2010-09-22 22:52:09 | daily life
ええ、ラーメン好きですよ。


月曜のお昼もラーメン、今日の晩ご飯もラーメンでしたから。


今日は鶴亀堂の豚骨ラーメン。

ぽんきちラーメンランキングで今1位ですな。


豚骨ラーメン大好きです。

豚骨醤油も好きですが豚骨が好きだなあ。

ただ3食ラーメンは無理だな。


3食カレーはいけますけどねえ。

何じゃ今日のブログ、写真もねぇし。

まあいっか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (熊根っこ)
2010-09-23 21:47:47
カレーは飲み物ですからね☆

と、ラーメンには触れないコメントを残してみる。
返信する
ウガンダ状態 (ぽん)
2010-09-24 19:36:35
>熊根っこさん
それはいわるゆ「ウガンダモード」ですね(笑)

今度、本郷亭に濃ゆいラーメン食べに行きませんか?
返信する

コメントを投稿