rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

SAドライブ

2010-09-21 22:40:54 | daily life
今日は新しくできた御在所SA(サービスエリア)までドライブ。


と言っても高速道路は使っていません。

どうやら下道でアクセスできるらしく早速行ってきました。


SAの場所はだいたいわかってたんやけど、下道からはすごいマニアックな道の先にありました。

これ地元民でもわかんねえんじゃね?って狭い道。

えんやこら入って行った先はめちゃくちゃ小さい駐車場。

これほんとに停めてええのってような感じ。


なんとか駐車して晩御飯。

新しいSAは気持ちがいいですねえ、前のSAの印象がまったくないわー。

ご飯食べてからぐるっとSA一回りして帰宅。


なんか平日やのにSAでご飯食べるのって新鮮。

プチプチ旅行気分(なんじゃそれ?)

今回は上りだったから今度は下りに行こう。

でも混みそうやからもう少し時間空けてからにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿