rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

25th anniversary

2008-04-15 19:28:11 | daily life
今日でディズニーランド25周年だそうです、わたしとtakaちゃんは昨日結婚半年でしたが何か?

行きたいでーす、非常に行きたいです。
takaちゃんと行ってから楽しみ方を覚えてどっぷりはまってます(笑)
新婚旅行でご一緒だった熟年夫婦の話を聞いた時も行きたいなあって思ったし。
フロリのディズニーリゾートは夢だね。

そういや新しいアトラクション「モンスターズインク」が来年出来るらしい。
それできてからでもいいなあ。
あ、でもやっぱり今年も行きたいなあ。
今度は絶叫系も挑戦してみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿