rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

auto mechanic

2008-04-16 19:35:42 | GT-R
本屋をうろうろしてたら車雑誌コーナーで見覚えあるテールランプが表紙に。

「オートメカニック5月号、RがRであり続けるための保存プロジェクト発足(R32GT-Rをメンテナンス)」
これは買うべきでしょう、ていうか迷わず買いました。

中身はエンジン系、駆動系、足回り系、吸排気系と項目ごとにメンテナンスをピックアップ、とても参考になる特集でした。

他の記事もなかなか興味深い記事がたくさんありましたよ。
新型GT-Rのエンジンを組んでる工場見学とか・・・結局GT-Rがらみかよ。

たまにはマニアックな雑誌もいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿