rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

PEPSI “SHISO”

2009-06-25 19:47:05 | daily life
た奇妙なフレーバーコーラを見つけたので飲んでみました。
その名もペプシ「シソ」

蓋を開けて開口一番・・・

「紫蘇臭っ!!」

もうねえ、完全に紫蘇の香り、1ミクロンもコーラの香りがしない。


さて肝心のお味ですが・・・




・・・うん・・・紫蘇だね・・・。

入れた時に紫蘇の香りが広がり、あっコーラの甘みが少し来た・・・かと思えば後味が紫蘇。


なんかねえ、刺身のツマを飲んでる感じ。
よくこれにゴーサイン出したな、ペプシ。

一本でご馳走様ですm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S H I S O (熊根っこ)
2009-06-25 22:06:21
今年はシソなんだね・・・

わざわざマズジューを売り出す余裕があるのかペプシコーラ社は(笑)

ってことは刺身と合うんだ♪
返信する
全くです (ぽん紫蘇)
2009-06-25 22:52:35
>熊根っこさん
未だに何故この味でゴーサインが出たのか謎です(謎)
フルーツフレーバーが限度じゃないすか。

担当者を小一時間程問い詰めたい\(`O´θ/オイコノヤロ
返信する

コメントを投稿