rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

tribute Michael Jackson

2009-06-26 23:22:19 | daily life
マイケルジャクソン、逝ってしまわれましたね・・・。

熱狂的なファンではないですが、曲が好きです。
特に昔の曲がいいですよね。
というわけでこの曲をどうぞ。

THRILLER Michael Jackson


約30年前の曲なのにかっこよさが失われてないのがすごい。
よくできたPVですよこれ。

色んな意味で世間を騒がせたマイケルですがチャリティー活動も熱心だったそうです。
そしてゲーム業界も騒がせていたみたいです。
その証拠がこちら・・・。

マイケルファンタジー-Michael fantasy-


どうだい、すごいだろお(笑)
ゲーム好きにたまらないBGMに映像だろ?

とまあ音楽業界からゲーム業界までファンが多かったってことです(強引にまとめた!?)

心よりご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダッ! (熊根っこジャクソン)
2009-06-27 00:21:49
たしかマイケルはセガのゲームが大好きで、本社を訪れた時になんかのゲーム機を筐体ごとプレゼントされたんだよね☆

やっぱりLAギアのスニーカー買わなきゃ!顔は毎日変わるけど(笑)
返信する
LAギア (ポウッんきち)
2009-06-27 22:12:33
>熊根っこさん
メガドライブでマイケルが主人公のアクションゲームありましたもんね、トリビアで知りましたが。

LAギア履く時は肩パット入りジャケットとボンタンスリムを合わせないと(汗)
返信する

コメントを投稿