rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

食欲の秋

2010-09-27 19:51:33 | daily life
というあれで、食べすぎてしまいますね。


今日の晩御飯はマクドだったんですが、バーガーを2個と1/4食べーの、ポテトLサイズ分ぐらい食べーの。

食べすぎで苦しいっす(汗)


いかん、せっかく痩せて(やつれて?)いたのにまた増えてしまう。


食欲の秋からスポーツの秋に移行せねば。


手始めにバスケットを再始動と打ちっ放しから始めようかな。


あとはやっぱりボウリングですよね、熊猫さん?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (熊根っこ)
2010-09-27 22:38:21
特技はボウリングとクロダイ釣りです☆

と言いたい。

どちらも成績不振。。。。

ロト6当たったら、マイレーンを作りマセラッティでお迎えに上がります。

あ、マイシューズはオールデンで別注ね♪
返信する
すごい (ぽん)
2010-09-27 23:48:10
>熊根っこさん
趣味の幅が広いですね(笑)

ぜひともLOTO6当てて、私をユアレーンに連れてって。

てか、僕も狙っちゃいますよ、4億円!!

そしたら居抜きボウリング場を格安で買い取ります(o^-')b
返信する

コメントを投稿