rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

パワーチャージ!!

2010-02-23 21:45:31 | daily life
ただいま9連勤中。

そのためかスタミナ切れ気味の模様。


それを見てtakaちゃんが
「今日は焼肉に行ってスタミナつけよう」
って言ってくれました。

喜んでお受け致しましたよ。
ありがとうtakaちゃん、これで土曜までがむばれるよ。



・・・と元気注入した割に、帰りの駐車場で余所様のパッソを開けようとした私・・・。
ツカレトレテネ~

俺の明日はどっちだ!!??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿