rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

ユキヤコンコ

2011-01-16 20:23:50 | daily life
どうもお久しぶりです、ぽんきちです。


いやいやいやいや、元旦にあげてから久々の更新です。

今年は正月休みが長かったり、正月休み明けにも連休があったりで非常にだらだらと過ごしてまして。

特筆することもなく過ぎて行ってしまいましてね。


もちろんベイビーに会いに行ったりはしてますよ。

あ、今年からベイビーの事はノリックと書いてゆきます。

本当の名前は自分の名前から一字、takaパパから一字頂いてつけました。

というあれで父子共々よろしくお願いします。


さて、大雪ですね。

今朝起きて外を見てビックリ!!

一面の銀世界。


シエンタも白と黄色のツートンカラー。

なんかクリームソースオムレツみたいやな。


とりあえずシエンタの雪を下ろして、実家に行く道のりを雪かき。

明日仕事に出れないと困るからね。


飯はどうしたかって?実家で食べさせてもらったさ。

で、さっき帰ってきたんやけどもうシエンタに10センチくらい積もってやんの。

道ももっさり積もって来てます。

これ、明日仕事出来るのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あられやコンコ (熊根っこ)
2011-01-16 22:05:32
こっちも降ったよー

10センチは積もってるかなあ。。。

明日の通勤はクルマは無理だろうなあ。。。

こういう時の為にヘビーデューティーなブーツが欲しい!
返信する
やはり (ぽん)
2011-01-17 00:13:12
>熊根っこさん
積もりましたか。

名古屋で10センチは辛いですね。

気をつけて通勤してください。

ヘビーデューティーと言えばダナーだなー・・・チーン

それかビーンブーツですね(マジ答え)

あとはウニモグがあれば完璧すね。
返信する

コメントを投稿