rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

foreign books.cafe

2007-04-15 13:43:48 | drive/date
本日はtakaちゃんの免許更新を予定しておりましたが、takaちゃん二日酔いのため予定を変更してお送りします。

マンガ喫茶でまったりしてお腹が空いたからcottny内の洋書屋.cafeでランチ。

車関係の洋書を片手にパスタランチ。
なかなかおつなものです(・~・)゛

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カトーニ (熊根っこ)
2007-04-15 23:19:40
最近いってないなー。

そのブーブは枕ーレンかい??

ええね、欲しいね☆
返信する
巻く羅ー廉(←第一変換候補) (ぽん)
2007-04-16 08:39:50
そうです、買うときに面接の必要なまくらーれんです( ̄ー ̄)



この手の車は乗用車じゃないすね、レーシングカーですねレーシングカー。

F40も記事載ってましたけどあれなんかまさにレーシングカー(゜ロ゜)すげ

金持ちってだけで買うと痛い目にあいますよ。

国際ライセンス所持者にしか売りませんとかにしたらいいのに。
返信する

コメントを投稿