おらクロタン!!

おらのプヨプヨが止まらない・・・・

出来過ぎ~(;゚Д゚)

2017-04-12 20:39:02 | 日記
今日はいい天気でしたね~
桜の花は
満開!!
120%!!
ボッコボッコのお花を
付けておりました(^◇^)


すてきな???・・・合成された様な写真が撮れました(;゚Д゚)

見てくださ~いなんかすごいでしょ!!
普通に撮っただけなんですが・・・
まるで絵の中にクロタンがいる様に見えません?!!
でも修正はしていませんよ~
真ん中辺りのフェンスがなかったらもっと絵っぽいかも!
後、クロタンの顔がもっとLovelyに撮れてたらよかったんですが
まあ
これが合成してない感を出してますよね~
まるで写真家になったような気分(#^^#)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2017-04-14 19:06:11
おお!!
本当に桜のお花ぼっこぼこですねとってもキレイ
クロタンのお写真も構図バッチリですね
素敵な写真になってるわ~
返信する
Unknown (teraさんへ)
2017-04-14 23:22:29
有難うございますキラキラ。
今年は花見の時期に雨が多くて残念でしたが
花が頑張ってくれていたもよう・・・・・
長く美しい姿を見せてくれました
ヤッパリ青空と桜のコントラストは最高ですね
返信する

コメントを投稿