おらクロタン!!

おらのプヨプヨが止まらない・・・・

ゲーリー・クロタン

2017-04-19 11:05:50 | 日記
こんにちは!
おら、こんなにのどかに散歩してうけど
ゲーリーなクロタンです・・・"(-""-)"

こんなことすうけど・・・
なんだか元気が出ない(´・ω・`)
チョッと木陰で休んでみます

今日は散歩中に3回も
ゲーリー・クロタンになってしまいました。
狂犬病の注射に行こうと思ったのですが
急きょ取りやめです。
先ずは様子を見て調子が治らないようなら病院に行きます

帰ってからもお庭でクッタリ
お水を飲んでくれないのでまたまた心配になります
脱水症状にならないようにしないとね・・・・

クロタン!
ゲ~リ~からはよ良くなりなはれ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2017-04-19 13:26:05
クロタンお腹大丈夫ですか?
心配だよね
はやくよくなりますように
返信する
Unknown (teraさんへ)
2017-04-19 20:28:57
今日は本当に体調が悪かったらしくお家に帰ってからもず~っとコタツの中でうずくまってました

『でも散歩行きたい?』ってきいたら
『行きたい』と言うもので連れて行きました。
嬉しい事に、帰ってきたら朝ご飯をポリポリバリバリ・・・
それをきっかけに元気になりました。
一日で調子よくなってホッとしました
ご心配ありがとうございました
返信する

コメントを投稿