おらクロタン!!

おらのプヨプヨが止まらない・・・・

遊べるとみた!

2019-03-04 22:32:45 | 日記
今日も朝から忙しかった~
掃除機
洗濯
トイレ掃除
後かたずけ
そして最後に、、、お雛様かたずけ!である。

クロタンはコタツの中でず~ッと寝ている
コタツはクロのお気に入り

なんか薄暗くて、
ほんのりあったかくて、
オラの香りが充満してて
( ^ω^)・・・落ち着くんだよね~

ず~ッとコタツの中にいるのに
私がすべて終わって椅子に腰かけると・・・
出てくる(; ・`д・´)




こ奴の鼻が『遊んでくれるかな?』と出てくる"(-""-)"

ワンコの感性は凄すぎるわ!!

私はちょっと休憩したいんだけどね~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラック)
2019-03-21 22:19:19
コタツからちょこっと出てるお鼻がなんとも言えない可愛すぎますね!クロたんはコタツ大好き💕ですね😘
うちも、日向を見つけてはお昼寝してます!
桜ももうすぐですね。お散歩楽しみだねクロたん🌸
返信する
Unknown (ラックさんへ)
2019-04-04 20:24:34
やっと暖かくなってきましたね
クロたんも暖かいところを探して毎日大移動です。
気持ちいーなー
って声が聞こえてきそうです😊
返信する

コメントを投稿