おらクロタン!!

おらのプヨプヨが止まらない・・・・

ごろごろ~

2018-08-31 21:37:31 | 日記
クロタンは怖いのです
ゴロゴロと雷の音がするのです"(-""-)"
サッと私の所に来て
『おかあしゃん、ヤバいでしゅよ』
『抱っこしてはどうでしゅか?』
と言ってきます。


じ~っと音を聞いていますね~


顔が緊張しています


しょぼんとした顔になってますね~


早くどっか行かないかな?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラック)
2018-09-03 21:40:13
雷さん⚡️怖いですよね!
耳塞ぐわけにもいかないですし・・・
やっぱり抱っこしてあげるのが一番安心するみたいですね(o^^o)
甘えん坊のクロタン可愛い❤️
返信する
Unknown (ラックさんへ)
2018-09-04 21:25:46
今日の台風も凄かったですね!
今日は仕事が早く終わったので
クロたんと一緒に居ることができました。
クロたんはビビっておりました、私もビビったけど、、、、
ラックさんの方は大丈夫でしか?
最近天候が変なので、お互い気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿