おらクロタン!!

おらのプヨプヨが止まらない・・・・

雨多いんでねえの??

2018-09-22 21:55:41 | 日記

九月はもっと爽やかなはずなのですが
雨が多いです。
クロタンは雨が激しいと散歩中止です"(-""-)"
散歩好きなのに散歩が出来ない・・・
そりゃ~こんな顔になりますな。。。

散歩は好きだけど、
雨は嫌い・・・
そこのホッカムリのおっさん!!
ちょっと顔!!露骨よっ!


このつまらなそうな顔


夕方すっかり天気も良くなり
気持ちよく散歩に行けたから良かったものの
行けなかったら一日中こんな顔で見られていたでしょう(; ・`д・´)


なんて日だ!!ってか


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラック)
2018-09-27 08:29:16
クロタン本当に表情豊かですね^_^
クロタンはご飯よりもお散歩命って感じですね!
あんな顔されるとなんとも言えない気持ちになっちゃいますね。
早くスッキリ晴れて☀️
返信する
Unknown (ラックさん)
2018-09-27 22:02:34
昨日も散歩の途中で土砂降りに合ったクロタンです
『かあしゃん、こまるよ~』と逃げ帰ってきました。
また台風が来ますね~
爽やかな秋晴れが速く来ます様に
返信する

コメントを投稿