おらクロタン!!

おらのプヨプヨが止まらない・・・・

おら、ここにあり(; ・`д・´)

2017-05-31 12:53:35 | 日記
クロタンはもうすぐ2歳になります。
最近大人のワンコになったのか「主張」するようになってきました。

今日もちょっと高い場所に行って向こうにワンコを発見しましたよ~
「おらがいるじょ~!」わんっわんわん・・・
そしてとりゃ~と地面をけりけりけり・・・
どうだっ、おらは凄いんだじょ~っと感じです。おっ・・・また別の犬が来ましたよ~来た~っ!!必殺砂掛けじじ~っ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-05-31 18:46:49
こんばんは~♪

お~クロタン~
地面ケリケリカッコイイね~

「クロタンここだよ~」って言ってるのかな
可愛いね~クロタン~

クロタンはもうすぐ2歳なんだね!
まだまだ遊びたいよね!
銀は今年4歳。まだまだ遊ぶよ~
返信する
Unknown (銀ママさんへ)
2017-06-01 15:52:34
銀ちゃまはもう4歳になるのですね
ベビーフェイスだからもっと若いと思っていました。

クロタンはまだ遊び盛り。
普段1日1時間の散歩を2回しますが、時に1.5時間を2回やらされます
ちょっと辛いです・・・・が頑張ります
返信する
Unknown (tera)
2017-06-03 14:56:30
クロタ~ン

大人の主張
かっこいいぜ
返信する
Unknown (teraさんへ)
2017-06-03 18:21:41
大人の男は
吠えるし、蹴るし・・・
それに恋の季節は
マウンティングを少々復活させます
お~男だねっ!って感じです。
返信する

コメントを投稿