No reaction

ディズニーのショー・パレードに出演するダンサーさんの表情をテーマに撮影しています。

キャンドルライト・リフレクションズ 2009 【30】

2009-12-15 10:01:31 | キャンドルライト・リフレクションズ


D300/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
露出モード:マニュアル設定 WB:オート
シャッタースピード:1/160 絞り:f2.8 感度:ISO 3200
画質モード:JPEG 画像補正:なし

クリックして貰えると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルライト・リフレク... | トップ | オーバー・ザ・ウェイブ【14】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kira)
2009-12-16 00:43:38
3人の目線ばっちりの画像を始めて観ました!
やっぱり、ぼんさんの腕は凄いですね!
実際にキャンリフを観ているようです・・・
ぼんさんはキャンリフはもう観に行かれないのですか?私は今週末に観に行く予定です
でもシーは混雑度が増してるようですね・・・

返信する
Unknown (ぽん)
2009-12-16 08:21:21
>>kiraさん
今週末に行ければ最後の撮影に行きたいと思っているのですが
なかなか厳しい状況だったりします・・・;;
今年でフィナーレですし・・・なんとか時間を作って行きたいんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿

キャンドルライト・リフレクションズ」カテゴリの最新記事