No reaction

ディズニーのショー・パレードに出演するダンサーさんの表情をテーマに撮影しています。

ディズニーな風景【21】

2009-10-22 10:14:45 | 風景・その他


D300/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

クリックして貰えると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リ・ヴィランズ! 2009 【24】 | トップ | バンザイ!ヴィランズ!2009 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌舞伎座)
2009-10-22 22:18:13
この写真はやられました~。
ずるいですよ~ぽんさん。

めちゃ良い写真です!!
目の付け所も、撮影には必要ですね。

仮装の日の軒、返答いただいてありがとうございます。
残念です。
ぽんさんの写真も、また見てみたかったので。

いつも写真楽しみにして、楽しく見させていただいてます。
返信する
Unknown (ぽん)
2009-10-23 17:09:23
>>歌舞伎座さん
パートナー像と背景を絡めた写真は他の人が良い写真いっぱい撮ってますからねぇ・・・
似たような写真を撮っても面白くないですし、
こういう『ある一部分』で表現する写真を撮るのが好きなんですよね^^
返信する

コメントを投稿

風景・その他」カテゴリの最新記事