No reaction

ディズニーのショー・パレードに出演するダンサーさんの表情をテーマに撮影しています。

エレクトリカルパレード・ドリームライツ 【27】

2011-01-14 10:20:00 | エレクトリカルパレード


D3S/AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II
露出モード:マニュアル設定 WB:オート
シャッタースピード:1/160 絞り:f4
感度:ISO 12800 画質モード:JPEG


また某掲示板のお話ですが、
確かに『エレパレ』のハチの撮影は厳しいものがあります。
自分がD3sの力を借りて「なんとか撮れたかな・・・?」って写真ですと
これとか、これあたりでしょうか・・・
停止した瞬間を狙うか流し撮りというテクニックを使わないと無理っぽいですが
「撮れなくはない」と思ってたり・・・

まぁ、カメラの性能に左右される撮影だと思いますけどね・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドサマーナイト・パニッ... | トップ | セブンライツ・オブ・クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エレクトリカルパレード」カテゴリの最新記事